greenridge’s diary

リラクゼーションの店経営の渡部プロが食べながらやせる方法を公開!

タンパク質を摂れ!

どーもー。渡部プロですー。 みなさんいいものをカラダに吸収させてますか? てことで今回はタンパク質について書こうかなって思います。 食べながらカロリーを燃やす・・・ そんなことできんの?て思ってるあなた! できちゃうんだなーこれが。 コツはズバ…

スイーツを上手に食べる

どーもー。渡部プロですー。 今回はダイエット中の難敵、 スイーツのお話。 やせたいならスイーツはご法度! と言いたいとこですが、時には我慢も限界に達するもの。 我慢し続けるのはストレスになるので スイーツを上手に食べるコツについて 語ろうかなと。…

お寿司は最高のダイエット食

どーもー。渡部プロですー。 今回はですね、 ダイエットするならお寿司を食べなさいってお話ですね。 まあ、お寿司は国民食みたいなもんですからね。 実践するにはそれほど苦ではないと思いますが。 しかしお寿司を食べるにも注意が必要です! 選び方を間違…

毎日、必ず朝食を食べる!

どーも、どーもー。渡部プロですー。 今回はですね、毎日朝食を食べることの重要性について語りたいと思います。 食べても太らないカラダを作るにはまず、朝食を必ず摂ること! これものすごく大事です。大事。 だって、これだけあなたは確実にやせることが…

しっかりと食べながらやせることはできる!

どーも。渡部プロですー。 タイトルを見てホントかよ! てツッコミを入れたくなる人もいるかもしれないですけど、 私の経験上、しっかりと食べる人ほどやせると思います! 食べたい気持ちを我慢してる人ほど、やせない。 むしろ太る! それはなぜかといいま…